
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

餅つき♪

2012/12/30 Sun 14:27



朝から大雨ーー!(;゚∀゚)=3

…の中、毎年恒例の餅つきです。


今年は弟夫妻も来たので
人手が増えて助かりました(^^)
ご近所の友人夫妻も来てくれて、
にぎやかで楽しいお餅つきになりました♪




伸ばして伸ばしてーー。




つきたてお餅、大根おろしとお醤油で♪





きなこ餅♪



今年は喪中ということもあり、
例年よりも 年末だという実感がわいてないのですが、
お餅つきをしたら、ちょっと年末感が出てきたような…


今年はいつもより手返しを頑張ったので、
明日の腰痛がちょっと怖いです( ̄▽ ̄;)
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

