スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オマケのおやつ

2013/01/11 Fri 14:44



Twitterにもつぶやきましたが、
先日、パティのフードが届いたときに
オマケで入っていたおやつ。

「鯛丸ごとジャーキー」…シブい( ̄▽ ̄;)





干物のいい香りがします~(笑)

「おやつ食べる?」と声を掛けたので、
興味深々で見つめるパティさん。

お肉系のジャーキーだと、
嫌がって食べない物もあるパティさんなので、
コレも、初めて食べるものだし、どうかな~と思ってたら
滝のようにヨダレを垂らし始めたので(^^;)
さっそくあげてみました。





大喜びで完食♪( ´▽`)

昔から、パティさんはお魚好きだもんね~。





ダメです( ̄▽ ̄)






スポンサーサイト
犬たち | コメント(2)
コメント
No title
くっくっくっ
パティさんの、おかわりしてあげてもよくってよ。
が妙につぼってしまいましたw
ホント元気になってきてよかったねー(^-^)
No title
キヨちゃん♪

コメントありがとう~♪
むふふ、ツボっちゃった? ( ̄m ̄*)
うんうん、一時はこのまま歩けなくなるのかも?と
目の前が真っ暗になったけど(涙)
お薬が効いてくれて、本当によかったです(^^)

管理者のみに表示

