スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱりピンク

2013/01/18 Fri 09:55



最近なかなかジェルネイルができないので
久々にポリッシュをポチッとしてみました。

いつもポリッシュはプチプラネイルばかりでしたが(^^;)
今回は評判の良いOPIを購入♪

左ふたつは、2012年ピンクリボンのデュオパック。
定番色の可愛いピンクと、
グリッターカラーのほうは特別限定色だそうです♪
ピンクラメにマゼンダ色の丸ホロが入ってて
これだけを全塗りするとめちゃ派手(^^;)


他に、ホワイトと 細かいシルバーグリッター、
ベース、トップコートも購入。


…ネットでポチッと、は 危険ですね(^^;)
つい色々見ると買い過ぎてしまいます…(-。-;





ピンクを二度塗りしたら、かなりしっかりミルキーピンクになって
ちょっと可愛い過ぎたので(^^;)
一度塗りでシルバーグリッターを重ねました。
フリーエッジが透けちゃうけど
これくらいが控えめでちょうどいいかな。
小指だけ、ホロ入りラメでキラキラに♪


ジェルのほうがずっと持ちがいいけど、
自分でサッとオフできる手軽さがいいわ~。
スポンサーサイト
ネイル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

