スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日

2013/02/28 Thu 11:57

26日、誕生日でした(^-^*)

新しい歳の一年、
元気に楽しく過ごせたらいいな~。








大好きなお店のケーキ♪
相変わらず美味しかった(*´ェ`*)





オットからのお花♪

すごく素敵なお花で、
このまま枯れないで~!なんて
思ってしまいます(*ノωノ)
スポンサーサイト
ありがとう | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりですぅ(^^ゞ

とこさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

私もとっても嬉しくなりました!

ご主人からのアレンジメントのお花も
とっても可愛らしくて、いいですね~(^^♪

ケーキもおいしそうです!
こちらのケーキ、中々食べる事ができなくて
余計に羨ましい限りです(笑)

とこさんにとって素敵な一年になりますように♪
No title
マチさん♪
うれしいコメント、どうもありがとうございます(*^_^*)
あっというまにまたひとつ歳を重ねてしまいました~☆彡

ふふふ(^^)こちらのケーキ♪
我が家も記念日くらいしか食べられないのですが ( ̄m ̄*)
やっぱりおいしいですね~♪

管理者のみに表示

