スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

命日

2013/03/18 Mon 17:01



今日は、Lucyの命日です。

早いもので、もう3年…


わたしの心の中で Lucyはいつも
この写真のように、ニコニコ笑っています(*^_^*)


今朝 パティさんに、
「今日はルーちゃんの命日だよ。
ルーちゃんが会いに来たら教えてね」
と言ったら、
ん?何を今更?って顔をしてました。

もしかして、やっぱり、
ルーちゃんは 、わたし達のすぐ近くで
いつも一緒にいてくれてるのかも…
改めてそう思いました(*^_^*)


…って、相変わらず犬バカ飼い主バカなわたしです(笑)






隣町の、お気に入りのお花屋さんで
ルーのお花をお願いしました。

ピンク系で、春らしい 可愛らしい感じで…
と、電話でオーダーしておいたら
こんなに可愛らしいのを作っていただきました♪

ルーも喜んでくれたかなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト
犬たち | コメント(2)
コメント
主人のお誕生日と一緒だから、朝、ルーちゃんのこと想ったよ♡
うんうん♪いつもそばに居るさ~!!
まま。さん♪

Luのこと思い出してくださって
ありがとうございます(*^_^*)
命日の二日後に、久しぶりに
Luが夢に出てきてくれました。
いつもそばにいてくれてるなぁ~♪

管理者のみに表示

