
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芋けんぴ♪

2013/04/05 Fri 13:02



義母お手製の 芋けんぴ♪
美味しくていつもつい食べ過ぎちゃうんだよな~(^-^;)


今朝、新聞を取りに出て郵便受けを開けたら
新聞の上に置いてありましたΣ(*'д'*)


まだほんのり温かかった。
義母はパートで毎朝早く家を出るのに、、、
朝から揚げたのかな?
あ、パート先に持っていくのかも?
夕方帰ってきたら聞いてみよっと。


わたしが芋ラーなのを知ってる義母、
芋ラーのくせに揚げ物はほとんどやらないモノグサなわたしのために(汗)、
芋けんぴや大学芋をよく作ってくれます♪(´ε` )


なんかもう、嫁というより
手の掛かる娘のようになってる…( ̄▽ ̄;)
おいしいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

