
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上手にできたよp(^_^)q

2013/04/26 Fri 10:19

リビングから、ガッシガッシと音がしていて
しばらく後、シーン…と静かになったので
覗きに行くと、





ソファに置いてあったクッションや座布団、
膝掛け(全て人間用…)を総動員し、
一生懸命前足でガッシガッシと整え
最高に良い具合のベッドを自作し、
ご満悦、やり切った感を全身に滲ませ
気持ち良さそうにしているパティさんがおりました。





「最後に、ここに顔を隠して出来上がり!
お昼寝するから起こさないでね~♪」



ソファやクッション、全部毛まみれなんですけど、とか

わたしはどこに座ればいいのか、とか

そもそもあなたのベッドは
専用のが他にあるでしょう、とか


色々言いたいことはありましたが、





可愛い顔でスヤスヤ寝息を立てられたら

なんにも言えなくなるよねーヽ(´ー`)ノアハハ
犬たち | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

