スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メロンパン♪

2013/05/03 Fri 14:03

昨晩、パティさんに布団を半分占拠されたおかげで
今朝起きたら 首を寝違えてて 痛ーい!Σ(゚д゚lll)
ぎこちない動きの一日になりそうです…トホホ ´д` ;



そんな今日の朝ごはんは





昨日行った松坂屋で買ってきた、
アンデルセンのメロンパン♪


菓子パンの中で、一番好きなのがメロンパン♡

わたしの中での、現在第一位(笑)は
ジョアンのメロンパンですヽ(´ー`)ノ


アンデルセンのメロンパンは、
格子模様がくっきりキレイで、
クッキー生地は厚めでサクサクほろり♪
中のパン生地はちょっとパサパサしてるかな~と感じました。


ジョアンには及ばないものの、
大好きなメロンパンで
首の痛みもちょこっと忘れられた
嬉しい朝ごはんでした♪
スポンサーサイト
おいしいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

