スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


パティさん、
5月23日で 12歳になりました♪


昨年末からの腰痛など、
心配ごとも色々あるけれど

それでも、毎日マイペースに
パティさんらしく 楽しく過ごしていられることが、
飼い主として、なによりの幸せです(*^_^*)





今年は、パティスリーセリさんで
似顔絵ケーキをオーダーしてみました♪

普通のスポンジのデコレーションケーキと迷ったけど、
お芋大好きなパティさんだから…と、
スイートポテトタイプのケーキにしました( ̄∇ ̄*)b

ケーキ本体はさつまいもで、
パティさんのお顔やデコレーションのホイップらしきものは
じゃがいもでできています。
フルーツやお野菜のトッピングで
シニア犬にもぴったりなヘルシーケーキ♪





パティさんも興味津々!(* ̄m ̄)

大きいので、切り分けて
お待ちかねのごはんターイム\(^o^)/





嬉しそうに、猛スピードで完食!してくれました(笑)
やっぱりお芋ケーキにして良かった♪





満足気なお顔(* ̄m ̄)
このあと、何度も 空になったお皿を
チェックしに行ってました。
食べ残しもお代わりもありませんよー、パティさん( ̄▽ ̄;)



週明けの今日から、やっとお散歩再開しました。
無理させるとまた腰痛が再発しちゃうし、
かと言って ずっと歩かせないでいると
とたんに足腰が弱ってきちゃうし…
そこらへんの調整が難しいです。

でも、自分で歩けて、
好きな所へ行ったり、トイレやごはんも出来たりすることは
パティにとってすごく大切なこと。
ずっと守ってやりたいこと。

へなちょこ飼い主、これからも頑張りますp(●^▽^●)q
スポンサーサイト
犬たち | コメント(4)
コメント
Pattyちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪
今年のお誕生日は大好きなさつまいものケーキだったのね☆
ふふ、美味しそうに食べてる~♥
シニア犬とはいえ、やっぱりPattyちゃんには乙女な部分が残ってるよね(笑)。
いつまでも可愛いままの、やっぱり妹タイプなのかしら~。
またお散歩ができるようになってよかったね。
これからも元気でキュートなPattyちゃんを楽しみにしています♪
パティさん,お誕生日オメデトウ!

パティが12歳を迎えたことは私達夫婦にとっても
すっごくすっごく嬉しいことなのよ〜
いつまでもかわいいらしいパティさんを見守っていきたいと思っています。
パティさんこれからもよろしくね。

お散歩再開したんだね〜
確かにさじ加減て難しいよね
でもお外の刺激も大切だもんね
テクテク歩くパティさんに会える日を楽しみにしてるね♪




まりさん♪

いつもとっても嬉しいコメント、どうもありがとう~!ヽ(*^∇^*)ノ

むふふ(*^m^*)芋ラーなPattyさんなので
お芋のケーキはかなり喜んでもらえました♪
あまりにも早く食べようとするから、
ノドに詰まらせないかヒヤヒヤだったよー(^_^;)

そうなの、やっぱり妹キャラは歳を重ねても変わらないみたい~( ̄∇ ̄ ;)
ツンデレタイプだけどお笑い系でもあるPattyさんですが(笑)
これからも元気でマイペースに過ごしてほしいなぁと思っています♪
すずめちゃん♪

ありがとう~~♪(*^▽^*)
こちらこそ、すずめちゃんファミリーには
いつもいつも支えてもらって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよー!

Lucyの歳を3つも越えてしまって
すごくうれしい誕生日でした♪
散歩も少しずつ再開してるんだけど、
本人は腰の痛みがないからか、
大張り切りで猫を追いかけようとしたり
段差もせっせと飛び越えようとしたりで
こっちはヒヤヒヤしっぱなし(-_-;)
今はまだ、お向かいのお寺まで行って帰ってくるという最短コースだけど
少しずつ、そちらのほうの公園あたりまでくらいは
行けるようになるといいなーと願ってます(^^)

管理者のみに表示

