スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Hanako♪

2013/06/10 Mon 14:15



先週末、本屋さんでゲット~♪( ´▽`)

今年も出ました、Hanakoのハワイ特集♡


毎日少しずつ、読むのが楽しみです(^^)
スポンサーサイト
Hawaiiなもの | コメント(2)
コメント
とこさん、こんにちは~^^
私も買いましたよ~
表紙もすてきですよね~
>毎日少しずつ、読むのが楽しみです
すご~く分かります♡私もそうです。
モヤさまもやっと家族がそろった昨日に見ました♪永久保存します(w
タイアップがアウトリガーリーフでめちゃめちゃテンションが上がりました~
また行きたいな♡
まま。さん♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
久々に高熱を出し寝込んでおりました(汗)

うんうん!この表紙とってもカワイイですよね♪
こんな朝食、ハワイの風に吹かれながら
のんびりテラス席でいただきたいです~~(妄想中)

モヤさま!!今年も楽しかったですねヽ(*^∇^*)ノ
前後編とも、わたしも保存版にしようと思ってます(笑)
リーフのスイート、すっごく良い感じですね~♪
ちょいと歩けばHWAKやオーキッズにも行けるし!(*^m^*)
我が家の泊まってみたいアコモリスト(笑)の
上位に食い込んでおります♪

管理者のみに表示

