スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄のお土産♪

2013/06/24 Mon 12:14

両親からの 沖縄土産~~♪




宮古島のマンゴージャム。

そして、大好きなJimmy'sのクッキー♪
那覇空港にお店があるから、とリクエストしたら
探して買ってきてくれました。
嬉しい~~!ありがとう\(^o^)/




気になってたマフィンも買ってきてくれて、
食べたらふわふわで見た目ほど甘さも強くなく、
めちゃくちゃ好みなマフィンで美味しかった~(≧▽≦)

他にもロゴ入りエコバッグももらいました。
売り場は若い人達でいっぱいで、
みんなたくさん買ってたよーー、と言ってました。
エコバッグって小さめで軽いし
いくつあっても割と重宝するしで、
お土産にちょうどいいもんね(^-^*)





海ぶどう、プチプチ食感♪

両親が行ったのは宮古島。
前半は海を満喫できたようですが、
運悪く台風4号直撃で(^_^;)
後半に予定してたシュノーケルツアーなどのアクティビティは
キャンセルになってしまったそう…残念(-。-;

来年こそリベンジ!次は渡嘉敷もいいね!とか言ってました( ̄▽ ̄;)





この時期のお楽しみのひとつ、マンゴー!(≧▽≦)

パイナップル、これはピーチパインです。
初めて食べる品種なのでワクワク♪
パイナップルは他にスナックパインもありましたが
既にお腹の中~(笑)甘くて美味しかったです♪


沖縄の海が大好きな両親、
これからも元気で、沖縄の離島巡りしてほしいな、と思います(^^)
スポンサーサイト
おいしいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

