スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ディズニーがお好きでない方は
スルーでお願いします★





観に行ってきました~♪





すごく良かったーー!!
いっぱい笑って、泣きました。

マイクとサリーに、元気と勇気をたくさん貰いました(*^_^*)



精一杯頑張って、叶えられる夢がある。

だけど、どんなに頑張っても
叶わない夢もある。


でも、そこで全て終わりじゃなくて、

道はこれからも続いてて、

辿り着くその先への道筋も

ひとつじゃない。



未来の自分と、自分の大切な人たちが、
笑って過ごしていられるように、

これからも、できることを
わたしなりに 頑張ろう。

そう思いました(*^_^*)


ああもう、
Blu-ray出たら、またきっと買っちゃう!(笑)
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

