スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の花たち♪

2013/07/25 Thu 17:49



サルスベリ

淡いピンクで、大好きな色合い♪
夏になると、これが咲き始めるのを
ワクワクしながら待ちます(^-^*)




こちらは濃いピンク。





ポーチュラカ
夏の花の中でも、好きな花のひとつ♪

他にも黄色やオレンジなど
色とりどり、花壇いっぱいに咲いてます♪




アメリカンブルー

青い花が好きだと言っていたら
義母が植えてくれました(*^o^*)

ルリマツリの淡い感じも大好きだけど
このブルーも 海の色みたいで
涼しげで 大好き♡





ゴーヤちゃん、
まだまだ続々と実を付けてます。
でも、白ゴーヤがなかなか出来ない…
緑のより、難しいのかなぁ。

我が家も毎日食べてます\(^o^)/
苦味が苦手だったけど、だんだん慣れてきた!(笑)
チャンプルーや胡麻和え、
おかか和えなんかにしてます。
この夏のあいだに、
レパートリー増やさなくては…
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

