
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶどう♪

2013/07/28 Sun 19:32

今年も、尾関農園さんがオープンしたので、
ぶどうを買いに出掛けました♪




ハウスの中
ぶどう棚がずらーっと広がってます\(^o^)/
通路を挟んで反対側には、
露地栽培のぶどうも。
広~い農園です♪



今日売られていたのは6種類ぐらいだったかな?

全部試食してってね!と勧められ(*^o^*)
端から順にぱくぱくいただきました♪

どれもそれぞれ味や香り、食感が違って
瑞々しくて甘くて美味しい~!\(^o^)/




そして選んだのは
シャインマスカット(左)と
ゴールドフィンガー♡

どちらも甲乙付け難い甘さ&香り♪
皮ごと食べられて、種もないのも
食べやすくて嬉しい♪


これから8月末ぐらいまで
ちょこちょこ通って
いろんな品種を食べ比べたいな~と思います(*^o^*)
おいしいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

