スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都土産♪

2013/09/10 Tue 17:57



京都旅行に行ってきた両親から
お土産をもらいました♪





マールブランシュの茶の菓と
ころちょぼカステラ♪
大好きな茶の菓はリクエストして
買ってきてもらっちゃったー( ´ ▽ ` )ノ
もうひとつの方は新製品?だそうです。





阿闍梨餅♪
名前は聞いたことありましたが初めて食べました。
モチモチで美味しいですね~♪





緑寿庵清水の金平糖♪
こちらも初めて!
天然水サイダー、パイナップル、桃。
カラフルで小さくて可愛い♪





季節限定フレーバー、ラ・フランスと
レトロな柄が可愛い携帯ケース♪





竹製のお箸♪



今回の京都は、嵯峨野?嵐山?からの
渓流下りがメインイベントだったのに
川の増水で中止だったそう( ̄▽ ̄;)

前回の宮古島に続き、
ウォーターアクティビティに
振られ続きの両親なのでした…(^^;)

リベンジしに行かなきゃならない場所が
また増えた両親…
元気でなによりです( ̄∇ ̄*)b
スポンサーサイト
ありがとう | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

