スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初コストコ~♪

2013/09/27 Fri 13:29



コストコ 中部国際空港店



中部地方にも、やっとコストコができました~♪

我が家からはちょっと遠い(車で行くと
下道で約2時間、高速使って約1時間)のですが、
それでも、県内にできたのはとっても嬉しい♪


中部地方初出店ということで、
オープンから約一ヶ月経った今でも
日々混雑していて大変そうなのですが(・・;)
あれこれリサーチして(笑)
なるべく空いてそうな日時を狙って行ってきました(^^)

心配してたけど、駐車場も店舗前に空車がたくさんあり、すぐ停められてホッ。
会員カード作りも、並びながら申込用紙に記入してたらちょうど記入が終わったタイミングで順番がきて、
スムーズにカードが出来ました♪





店内は、所々でカートのすれ違いが大変だったけど
まずまずの混み具合で、それほどストレスもなく見て回れました♪
ただ、フードコートは大混雑!
皆さん、店舗出口を出た所などでも食べてました(・・;)

我が家は時間的にも体調的にも微妙だったので
今回は見送りましたが、次回はフードコートもぜひ利用したいな~。


どこに何があるのか全くわからず…なので
ぐるりと一通り見て回り、
どれもビッグサイズなのに驚きつつ笑いつつ(笑)
事前にリストアップしてあった欲しい物あれこれを、ゲットできました♪

ただ、オープン間もないからか、
それぞれの種類が少なかったような…
人気商品だけを選んで大量に仕入れてるという感じでした。





早々と陳列されてたクリスマスグッズのコーナーで発見し、
即カートインしてしまったツリーオーナメント♪





評判の良いバウンティも買ってみました~。
初めて使うので、どんな使用感か楽しみです(^^)
ホルダーが見当たらなかったのが残念…





こちらも人気商品のシードレスグレープ♪
レッドの方が試食に出てましたが
事前に調べて、欲しいと思ってたグリーンを購入。
シャキシャキで甘くて美味しい~♡
青果コーナーでは他にアスパラガスやロメインレタスもゲット♪





ベーカリーコーナーでは、ずっと食べてみたかった
ディナーロールを迷わずゲット♪
改めてその量に笑っちゃいましたが^_^
しっとりモチっとしてほんのり甘みがあって
すごく好きなタイプのパンでした♪
半分以上は冷凍庫行き~。しばらく楽しめそうです(^^)





オットの好みにどストライクなクッキー、
売り場に大量に積まれてて
予想通り、即カートインしていたオット…(笑)
大きなソフトタイプのクッキー、
アメリカンな感じがたまりません♪
私は個人的にこのタイプのクッキーはあんまり…なので、
これも冷凍庫行き。オットよ、頑張って消費してね~(笑)



他にも、巨大&大量なカップケーキや
ミニチョコクロワッサンやアプリコットパイ?や、
ベーグルなど、試したいパンやおやつがいっぱいです。





冷蔵モノのコーナーで、あれこれ眺めつつ
目にとまったこのハニーバター。
めっちゃ美味しい!好みの味~♪パッケージも可愛い♪
ディナーロールに塗ってパクパクいただいてます♡
トーストに塗っても美味しいだろうな~。





他にも、ちょっとした宅配便?ってくらいの
大きな箱のシリアルや






メープルシロップや






愛するチョコ系お菓子♪



夕飯用に、デリコーナーでお寿司も買ったところで
夫婦揃って体力のカラータイマーがピコピコ鳴り出したので(^_^;)
初日のお買い物は終了~~。
雑貨や洗剤などのコーナーはあまり探索できなかったなぁ。


初コストコ、とっても楽しかったです~!
買い物というより、レジャーですねヽ(´ー`)ノ
まだまだ、買ってみたいものもたくさん!なので
次回はもっと、冷凍庫や冷蔵庫を整理してから
行きたいと思います☆
スポンサーサイト
コストコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

