スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のパティさん♪

2013/11/26 Tue 11:01



今日も朝から寒い~★

毛布マスターwのパティさん、
さすが、ぬかりなく
全身保温状態をキープしております(o・ω・o)ゝ
ちなみに、手足と鼻先は
出しておくのがポイントだそうです( ̄∇ ̄*)b


でも、この状態から 起き出すと…





こうなる。


姫、どちらへ?w


あちこちウロウロしても、
なかなか取れない(脱げない?)この毛布、
放っておくと、このままトイレに行って
大変なことになるので注意が必要です( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト
犬たち | コメント(2)
コメント
さすがマイスターだね。肝心な部分はスッポリ入ってる〜

姫は喉を潤しにちょっとそこまでって感じなのかな(^.^)
途中落ちても自分でもとの場所まで持って来てくれると助かるんだけどね。
さらに上級者編でトイレ手前で置いてから行くとか…
そこまでしたらPattyさんは犬の皮を被った何とやらに間違いない!

クリスマスツリーにいたずらしないのが羨ましい〜
すずめちゃん♪

うんうん、トイレの前で脱ぎ捨てていってくれるといいよねぇ~
しかも終わったら毛布持ってソファに戻ってくれたら完璧だね~(* ̄∇ ̄*)
パティさんに提案しとくわ~♪
たぶんスルーされるけど( ̄▽ ̄;)(笑)

ツリー、出して飾り付けしてるときから
まったく興味がないらしく
近寄ってもこなかったよ(^_^;)
ありがたいけどちょっとさみしい~( ̄∇ ̄ ;)

管理者のみに表示

