スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

COSTCOのマフィン♪

2014/01/21 Tue 20:33



今年初のCOSTCO~


昨年中はずっと混雑してたけど
今年に入ってから少しずつ落ち着いてきて
平日は駐車場も店内も
ずいぶんゆとりができてきたようです。

この日もストレスなく買い物を楽しめました♪





つ、ついに買ってしまったーー
バラエティマフィン!

売り場で抱えたらずっしり重く、
自宅でお皿に乗せたらさらに巨大化しました(笑)
ひとつひとつが大きい!
案の定、一度に一個完食はムリだった( ̄▽ ̄;)

試食しないで買ってしまったけど、
けっこう好きな味だったので良かった♪

この日はチョコ、ブルーベリー、コーンの3種類。
うーん、コーンはわたしとしてはちょっと微妙?かな…
以前のバナナナッツが良かったなー
スポンサーサイト
コストコ | コメント(2)
コメント
うふふ♪
大変お久しぶりです!!

愛知県にもやっとコストコができましたね♪

私も2度、お買い物へ行ったのですが、
どちらもとこさんが行かれた時と近い日程だったようで、
そろそろ私も行こうかと考えていた時に
とこさんの3回目のタイミングだったので、
ビックリしてしまいました~(笑)

行きたい気持ちは山々なのですが、
もう少し近くだと嬉しいですよね!

高速代にガソリン代プラスお買い物代と
中々簡単に行けない所が悲しいです・・・(涙)

私も三回目に気合を入れて、
近いうちに行ってきたいと思います(笑)
No title
マチさん♪
ご無沙汰しております(*^_^*)コメントありがとうございます♪

ふふふ(*^_^*)同じような時期に行ってるのですね~♪
我が家もだいたい、月イチペースかな?
ほんと!絶妙な遠さですよね(^_^;)
わたしにとっては、ちょっと遠いな~と思っていたセントレア付近に
こんなに頻繁に通うことになるなんて
思ってもいませんでした(笑)
再来年?くらいに 岐阜羽島にできるみたいなので
そっちのほうがもう少し近いかな~なんて期待しています(^^)
そういえばIKEAもできますよね~!
IKEAはコストコよりずっと近くだし、とっても楽しみです♪

管理者のみに表示

