スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

COSTCOピザ!

2014/03/27 Thu 16:31



二ヶ月ぶりのコストコ♪


増税前&春休みということで、
なかなかの混雑ぶりでした( ̄▽ ̄;)
ちびっ子連れのグループが大勢!
走り回るちびっ子達にカートをぶつけないかヒヤヒヤでした((´・ω・`;))
フードコートやトイレの行列がすごかった~★


我が家は増税前の買いだめには興味無く…
4月に入ってから行けば良かったかな( ̄。 ̄;)



母から頼まれた物などもあり、
今回もレジに向かう頃にはカートが山盛りにΣ('ω'o)
たまにしか行かないからか、
毎回買い過ぎてしまいます(汗)





初めて買ってみました、
五色チーズの四角ピザ!

箱入りの写真を撮るの忘れた~( ̄▽ ̄;)

予想通り、自宅に帰ったら巨大化しましたっ(笑)
一辺が43センチのビッグサイズです。


さっそく遅めのお昼ごはんに焼いてみました♪

アラフォー夫婦ふたり暮らし、
ピザって家ではほとんど食べないけど、
たまにはいいですね~、
チーズたっぷりで美味しかったですヽ(´ー`)ノ
オットも気に入ったようでした♪


4等分したものを焼いて、
残りはそれぞれを6等分して、
ひとつずつラップして冷凍庫へ。

休日の朝ごはんや、平日ひとりランチの時など重宝しそうです♪
次は野菜やベーコンを乗せてみようっと(^_^)




スポンサーサイト
コストコ | コメント(2)
コメント
No title
とこさん♡こんばんは~^^
同じです~増税前の買いだめや消費に興味のない我が家です(笑
そして!!さっき、コストコからUターンしてきたの(爆
ものすごい渋滞で。。そっかぁ~春休みの影響か??と逃げてきたけど、増税前の買いだめもあるね!!
うちものんびり4月に行こうっと(笑

>命日
うちの旦那さんのBDと一緒だから毎年可愛い姿をこ思いだしているのよ♡そして、今年は、mの卒業式も一緒だったの。また忘れられない日となりました。
とこさんに作って頂いた母子手帳入れ覚えてる??mが12歳になるまで一緒に見守ってくれました♡4月からは手帳は使わなくなるので、卒業です。ありがとうございました♡
まだまだ使えるので、4月からは私を守って頂きましょう♪

No title
まま。さん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

わぁ、そうだったのですね~!そちらのコストコも大混雑なのですね(^_^;)
こちらは、この地域で一店舗しかないから余計に混むのかなーなんて思ってたのですが
今の時期はどこのコストコも混んでいるのね・・・
のんびり4月、大正解だと思います!(笑)
我が家は人ごみにまぎれながらのお買い物にぐったりでした(^_^;)

Lucyの命日を覚えていてくださって、思い出してくださって
本当にありがとうございます(*^_^*)Luもきっと喜んでいると思います♪
それから、大変遅ればせながらですが、ご卒業おめでとうございます!
新たに始まるこれからの日々も、
たくさんの光にあふれた、すばらしいものとなりますように☆.。.:*・°☆

そして・・・母子手帳ケース、ずっと使ってくださっていたのですね!
本当に嬉しくて・・・胸がいっぱいです。ありがとうございます(感涙)

管理者のみに表示

