スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コストコおやつ~♪

2014/04/09 Wed 09:05



コストコで購入したおやつ♪

まずはハーシーのチョコレート( ´ ▽ ` )ノ


どっさり大容量(1,58kg!入り)なので、実家とシェアしてまーす。





ミルクチョコ、ダークチョコ、
ライスクリスプ入り、ピーナッツ入りの
四種類。


ハーシーのチョコはいかにも外国のチョコ!ってお味なので、
好き嫌いが分かれるみたいですが
我が家も実家も好きなのでOKです~♪





チョコチャンククッキー♪

8枚入りが4袋、まとめて箱入りになってました。
なんとなく、ソフトタイプのクッキーかなーなんて
パッケージをよく読まずに買ったら
サクサクタイプのクッキーでした。
でも美味しいので良かった♪
大きなチョコチャンクがゴロゴロ入ってます♪
一袋の量が多過ぎないのも良いわ~( ´ ▽ ` )ノ





Walkersのショートブレッド♪


これまた大容量(2,1kg!)なので、
興味はありつつも手が出なかったんだけど、
実家が半分引き受けてくれることになったので
思い切って買ってみました!←大げさ





4種類のショートブレッドが
小分けされて12袋、入ってました。

形は違うけど、お味はほとんど一緒(^^;
周りにグラニュー糖がまぶしてあるか無いかの違いぐらい?
1枚ずつが大きめ(というか、厚め?)で
バターたっぷりなので、1枚で充分満足感あり。
紅茶のお供に美味しく頂いてます♪

これはWalkersとカークランドのダブルネーム?両方のロゴ入りだから
純粋なWalkersとは別物!という意見もあるようですが、
うーん、違いはあんまりわかりませんでした(^◇^;)


色々たくさん買ってしまったので、
ちょっとずつ、お茶時間を楽しもうと思います(*^_^*)







スポンサーサイト
コストコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

