
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしいお土産♪

2014/05/09 Fri 16:11

栄の明治屋が閉店セール中で、
オットが会社帰りに寄って
お土産を買ってきてくれました♪





スープやドレッシング、ジュースにお菓子♪


Hawaiian Sunのグァバジュース、大好き♪
久しぶりだな~ うれしい( ´ ▽ ` )ノ
アイスティーは初めて…美味しいといいな☆
向こうのアイスティーって当たり外れがあるからなぁ( ̄▽ ̄;)


栄の明治屋は、隣にあった丸善と共に、
子どもの頃から好きだった馴染みのあるお店。
昔は、珍しい輸入食材といえば明治屋だったなー。
昭和13年オープンだったそうです。
無くなってしまうのはなんだか寂しいけど、
ビル自体の耐震性の問題などだそうで、
仕方がないですね。。。
閉店は今月22日、それまでに一度行けたらいいな。


栄の景色も、どんどん変わっていくなぁ…




おいしいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

