
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日曜日♪

2014/06/15 Sun 18:33

今日は父の日、ということで
プレゼントを渡しに実家へ。




その後お買い物しにモールへ寄り、
喉が渇いたので 帰りにスタバへ♪

チャンキークッキーフラペチーノ、
やっと飲めました。美味しかった♡
先日のバナナよりこちらの方が好み~(´ω`人)

あと、写真は撮らなかったけど
一緒に買ったレモンケーキが美味しかった~!
これはまた買ってしまいそう♪





ずっと探していた 夏のかごバッグ、
やっとやっと、お気に入りに出会えました☆・゚:*




ちょっと前に作った、
ボンボンリボンチャームを
付けてみました♡


これからの季節にぴったりな、
夏らしいチャームも作りたいな~(*^_^*)









日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

