スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

16回目

2014/11/16 Sun 21:43

16回目の結婚記念日を迎えました。




オットからのサプライズ!
大好きな 薔薇のアレンジメント♪


幸せな日々を、どうもありがとう。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



いつまでも、ふたり仲良く
感謝と尊敬の気持ちを忘れず
健康で楽しく 過ごせたらいいなぁ。





しゃぶしゃぶランチでささやかにお祝い♪





美味しいケーキも♡





スポンサーサイト
ありがとう | コメント(2)
コメント
No title
おめでとう~♡♡♡
"幸せな日々を、どうもありがとう"
なんて、、、素敵な心の持ち主だわ~!!
私まで幸せになっちゃった(笑
どうぞ、身体に気を付けて、楽しい毎日をお過ごし下さいませe-266
我が家も今週の金曜日なのよん♪
No title
まま。さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
年に一度の記念日なので、クサいこと言ってみました(笑)
色々ありつつも、毎日平和に過ごせていることに感謝です♪

わぁ♪まま。さんご夫妻ももうすぐ記念日なのですね!
おめでとうございます~♡♡♡ヾ(^▽^)ノ
これからも素晴らしい日々でありますように♪

管理者のみに表示

