スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月のネイル♪

2014/12/26 Fri 13:45



2ヶ月ぶりくらい?
ちょっと久しぶりにネイルサロンへ♪


冬らしい、あたたかい感じのネイルにしました。
反射して上手く撮れないのですが、
薬指は、アイボリーのニットネイル♡
サンプルを見て一目惚れでした❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

年末年始で親戚に会う機会も多いので
落ち着いた色にしようと思ってたのですが
我慢できず、ビビッドなピンクも入れちゃった( ̄▽ ̄;)
親指なので、いざとなったら
パッと指握って隠します(笑)



前回オフしてもらった時から
ネイルサロンを変えましたヽ(´ー`)ノ

新しいところは、まだオープンしたばかりのサロンで
ネイリストさんもおひとりでやられているので
プライベートサロン状態になって
とても落ち着くし快適です♪
今回初めてネイルしていただいたのですが
なかなか良かったので♪
今回のネイルの持ちが良かったら
しばらくはここに通う予定です(*^_^*)







スポンサーサイト
ネイル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

