スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月のネイル♪

2015/01/17 Sat 18:45



今月のネイル♪


バレンタインデーが近いということで、
ハートのくり抜きネイル♡
サンプルは落ち着いた感じのベージュピンクだったけど、
カラーはチェンジOKとのことで、
思い切ってレッドに♪
ラメラインとストーンでキラキラ可愛い雰囲気になって嬉しい(*´∀`*)
フレンチネイルの部分は
オトナなラメ入りのミルクティー色で
落ち着いた感じに♪

最近のネイルの中でも
いちばんのお気に入りネイルになりました(*^o^*)



親指のくり抜きハートの中に
イニシャルシールが貼ってあります。
左手が私ので、右手がオットのイニシャル。
パティさんのイニシャルにしたかったのですが
Pのシールが無かった…
日本人でPが頭文字の名前って無いですものね(^^;)
なので2番手候補の(笑)オットのイニシャルになりました(* ̄m ̄)



スポンサーサイト
ネイル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

