スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

命日

2015/03/20 Fri 11:27



3月18日、Lucyの命日でした。


もう5年が過ぎました。早い~。


命日だからといって改めて思い出すというわけではなくて、
毎日の中でいつも すごく近くにいるというか…

うまく言えないけど、
姿かたちは無くなっても、
当たり前のように 私の中にずっと一緒にいます。
これからも、ずーっとね(*^_^*)


…なんて、ペットと暮らしたことがない人には
絶対に引かれるだろうな~この話(^^;)



スポンサーサイト
犬たち | コメント(2)
コメント
No title
とこさん♪こんばんは~^^
ルーちゃんの命日、主人の誕生日と一緒だから、忘れないの♡今年も思いだしてきてみたんだけど、まだブログにUPされてなくて(笑)
今日のコメントになりました^^
可愛いお写真がみれて嬉しかったです♡

>、ペットと暮らしたことがない人には絶対に引かれるだろうな~この話(^^;)
全然♪凄く分かります♡



No title
まま。さん♪
ご主人の大切な記念日にと思うと申し分けない気持ちでいっぱいですが、
Lucyのことを思い出してくださって
ありがとうございます、すごく嬉しいです!(*^_^*)
Luもきっと喜んでいると思います♪

今も、部屋にLuの写真を普通に飾っているのですが、
そんなことも、人によっては いつまで飾るの?的な
反応をする方もいたりして…(^^;)
なので、気持ちを分かっていただけて、嬉しいです♡ありがとうございます(*^_^*)

管理者のみに表示

