スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムーミン展♪

2015/05/04 Mon 19:10



連休前半のお楽しみ♪
ムーミン展に行きました♪( ´▽`)




このイス欲しい(*´∀`*)


たくさんの原画やスケッチ、習作が展示されていました。
ひとつひとつが想像以上に小さくて
細い線で細かく描かれていて
その可愛らしさ、美しさに
ため息が出ました( ∩´ω`*∩)





最後の展示は、楽しみにしていたジオラマ♡




スナフキン発見♪





ニョロニョロの島~♪





山の上に飛行おに!(゚▽゚)




ムーミンハウスにモランが来た場面ですね♪





リトルミイ&にっこり笑顔のミムラ夫人♪




トフスランとビフスランもいた♪





山の裏側を覗いたらスティンキーが!
ピースしてるみたいで可愛い(*´∀`*)



可愛いジオラマを堪能したあとは…





グッズ売り場で限定品をゲット♡

限定品という響きに弱いので(笑)
あれこれ買ってしまいました(●´ε `● )ゞ







スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

