
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Weekend citron ♪

2015/05/22 Fri 08:59



Weekend citron ♪

大好きなおやつ♡


いつもは、スライスしたときに
食べやすいミニサイズになるように
スリムパウンド型で焼くのですが、
この日はマトファーのケーキドロワで焼いてみました。

トップがパカッときれいに割れて、
腰折れもなく、ふんわりと膨らんだ
可愛い焼き上がりに大満足♡
やっぱりマトファーは良いなぁ~♪
素人の腕をしっかりカバーしてくれます(笑)

焼き上がったらすぐに型から出して、
レモンアイシングをたっぷり塗って
オーブンで2分ほど焼きます。
表面のアイシングがシャリシャリになって美味しい♡





中はきれいなレモン色♪
レモン3個分の皮のすりおろしが入っているので
レモンの風味がたっぷり♡
今回は、ちょっと奮発して(-^艸^-)
よつ葉の発酵バターを使ったので
いつもよりさらに美味しくできました~(*´∀`*)



パン・お菓子作り | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

