スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モアナコア ワークショップ

2015/11/14 Sat 17:35



11日、モアナコアの復習ワークショップに参加しました。


ワークショップに参加するのは初めてで緊張しましたが、
とても楽しく、勉強になった3時間でした♪

Yoshimi先生の 明るくあたたかなオーラが凄かった~(*´ω`*)
いつもDVDで拝見している先生が目の前に…と
それだけで感激でした(⑅˃◡˂⑅)

レイとリースを教えていただきましたが、
どちらもとても素敵で、
これから少しずつ作っていくのが楽しみです♡


ワークショップの雰囲気もわかったし、
実際に面と向かって教えて頂くことが
すごく勉強になるということを実感したので、
東京まで出るのはなかなか大変な部分もありますが
また次回も参加できたらいいなぁと思いました♪





いつも関東方面に行くときは
下車せず京葉線で舞浜まで直行(笑)だったので
東京駅でこれ↑を見たのは初めて(* ̄m ̄)
きれいね~~。帰宅ラッシュ時じゃなかったら
もっとゆっくり見たかったな。





オットの仕事で横浜にも泊まったので
大好きなハーバーも買えました♪




スポンサーサイト
リボンレイ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« Poinsettia  | HOME | 四十九日 »

