スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Paanilani&高橋果実店♡

2015/12/06 Sun 21:52



沖縄旅のメインのもうひとつ、
パニラニへランチを食べに行きました♡


ずっと前から行きたかったパチコさんのお店♪
ブログやHPで見ていたあのお店が目の前に~!

ハワイを思わせるお店の外観、
入り口横のベンチも可愛い♡
店内は、ハワイのローカルのお店みたいな感じ。
来れたことが嬉しくてキョロキョロしてました(笑)
厨房もチラチラ覗いてみましたが、
残念ながらパチコさんのお姿が無く…残念(´-ω-`)





メニューを見て悩みつつ、
やっぱりこれ食べとかないと!な
ナッツナッツパンケーキをオーダー♪

オットはステーキベーコンと迷ってましたが
トロピカルパンケーキに。

ドリンクはアイスティーとホットの紅茶。
マグもグラスも可愛い~(*´∀`*)
なみなみ注がれたアイスティーにびっくり(笑)


ナッツナッツパンケーキ、
まず、パンケーキが大きい~!
そして、想像以上に分厚くて、
ふわふわ!めっちゃふわふわ!すごい!
パンケーキ生地だけ食べてみると
ほんの少し感じる塩気が絶妙です♪
ナッツソースも見た目より甘さ控え目で
バナナと一緒に食べてちょうどいい具合。
まったりしたクリームが好きな人には
たまらないソースだと思います♪

とにかく、なんともいえないふわふわな
あの食感がすごーく好みで
今まで食べたパンケーキの中で
ダントツいちばん美味しかったです!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
焼きたてあつあつ具合もちょうどよくて
本当に美味しくて、
念願叶って食べることができて感無量(*T_T*)
ただ、少食の私には、あの大きな
パンケーキ2枚は完食できなかった…
残りはオットのお腹の中へ…(^-^;)

パンケーキの枚数が選べるといいのになぁ。
次はもっとお腹ぺこぺこにして行って
シンプルなバターミルクパンケーキを食べよう!


オットのトロピカルパンケーキは
生地にパイナップルの角切りが
たっぷり混ぜ込まれていて
甘酸っぱさが加わりこれまた美味♡
てんこ盛りのホイップクリームには
マンゴーソースもかかっていて
全部合わせて食べるとめっちゃ幸せ~(*^o^*)
個人的にはナッツソースより
こちらの方が味のバランスが好みでした♪


幸せなランチタイムを終え、
次は 近くにある姉妹店、田中果実店へ♪




こちらのお店も行きたかった場所のひとつ♪
看板がハワイのあの果実店を思わせます(-^艸^-)
マフィンの形の看板も可愛い♡

ここでの目的は手作りジャム♪
タイミングよく、パチコさんのInstagramで
新しいフレーバーのジャムが販売開始と見たので
迷わずそれをゲット!
島バナナとマンゴーのジャムです♡
帰宅後さっそく、朝ごはんでいただきましたが
甘~いバナナにトロピカルなマンゴーがミックスされて
これまためっちゃ美味しい~(⑅˃◡˂⑅)

店内のメニューを見ていたら
美味しそうなシェイブアイスやマンゴーサンデーの
写真に釘付けになりましたが
お腹がパンケーキではち切れそうだったので
泣く泣く諦めました(ノ_・。)
これも次回のお楽しみということで…


パニラニでは、可愛いTシャツも買いました♪
来年の夏に着るのが楽しみです♡







スポンサーサイト
2015.11沖縄旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

