
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

南国の花たち♪

2015/12/09 Wed 10:48

今回の沖縄旅は、11月下旬ということもあり、
大好きな南国の花も
時期が終わっているだろうなーと思っていました。


実際には、確かに あちこちに咲き乱れているってことは無かったけど
それでも、ホテルの庭先や 歩道わきの植え込みなど
探せばちらほらと、可愛いお花たちが♪





いちばん多かったのはハイビスカス♪





最終日にホテルの敷地内を散策していると
トロピカルガーデン?があり、
南国の植物がたくさん植えられていました♪

いろんな種類のハイビスカスや、
モンステラも見つけました(*´ω`*)

春から夏にかけてだと、
もっと色々な花々が咲いて
トロピカルフルーツも見られるんだろうな~♪





大好きなブーゲンビリアも
ほんの少しだけ咲いてた~(*^o^*)
バードオブパラダイスもひとつだけ咲いてました♡




2015.11沖縄旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

