
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Rainbow Shower Tree

2016/01/13 Wed 09:40



可愛い♡大好きなレイです♡♡


マーキングも要らないので
楽しくてどんどん縫ってたら
あっという間に出来上がり♪

見た目は細めで華奢な雰囲気ですが、
リックラックテープなので
持つとしっかりずっしりとしているレイです。


シャワーツリーというと思い出すのは、
初めて行ったKCCのファーマーズマーケット。
あれこれ見て回って食べて買い物して、
楽しかったー!と満足の帰り道、
見上げたら 真っ青な空にシャワーツリーの花が映えて
すごく綺麗で見惚れたことを覚えています(*´◡`​*)

もう何年も前のこと。
ああ、ハワイ行きたいなぁ~。。。






リボンレイ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

